1/24/2010

Fish? Hull?

さて、土曜日

波は腿腰で、ちょうど満潮とあって、ボヨンボヨン…。

どこも状況は変わらないので、いつものトコで入水。

今日の板は

5'9''Mandala Space Cokkie Limited50

オーダーから約8ヶ月程待って、手に入れました。

ホントは、もう1本持ってきた違う板で乗るつもりが、一緒に入ったMさんからの一言でこの板で入水決定。

見た目より出来ないコンディションに四苦八苦。
なんとか、引いてきた時に何本か乗れたけど、満足は出来なかった。その中でも次に繋がる1本があったという事で…。
この冬は苦手な板を乗りこなす期間と位置付けて、楽しくヤります。

それにしても、ドライスーツ…やば過ぎる。

暑い、全く濡れない、動きやすい。

真冬の波乗りが快適です。

2 件のコメント:

A兄 さんのコメント...

私も今週中にDRYスーツが届きます!!
HPN-sanのコメント見るたびにワクワクする(笑)

TWモデルは手ごわい??

因みにHESSのPachecoはどんな感じですか?
比べる基準にも寄りますが・・・。
HESSをクローズアップした日記を是非っ!
詳細画像も。
妄想しちゃうなぁ~(笑)

tak さんのコメント...

>A兄さん
DRYスーツ・・・メチャ快適です。
しかし、物によっては×の物もあるらしいですヨ。

HESS特集は少々お待ち下さい(笑)