3/29/2010

MAR20&21

20日
南風で茨城方面へ…。

久々に腹胸の楽しい波。
この日は、仕分け対象のMIRANDON Twin pin fish
板の厚みと殆どないノーズロッカー、かなり特徴的なフィンのお陰で、見た目以上に乗りやすいです…が…。
もうちょっと、乗ってみます。

そして、お借りしてみたmasaさんのLIDDLE。

これが大当たりでした。
捕まりそうなセクションを抜けれちゃう感じは、ハルの真骨頂のひとつですね。

このLIDDLEって、IDってモデルじゃないですかね?
どうでしょうか?

21日
二匹目の何とかで、久々の LIDDLE JAWS BOARD

でも、昨日の様には行かず…。

この板は、またどのリドルとも違う感じ…。

それにしても、QさんのMonoにはびっくりでした。

2 件のコメント:

masaharu159 さんのコメント...

僕のはIDじゃないと思います。

webサイト上のモデルとしては、最もオーソドックスな「California point breaker」って感じじゃないでしょうか?

shelterでは、そんな説明だった気がします。

ただ、通常の奴よりちょっと固いらしいです。。

tak さんのコメント...

masaさん

単純にあの色とmasaさんがGetした頃に、
IDが出たので、そう思いました。。。

近々、LIDDLE の集いで検証しましょう。