2/03/2010

あれれ…

土曜日は学会出席の為、波乗りはお休みでした。
さて、日曜日。
波乗り友の提案で茨城方面へ…。
しかし、予報とは違うオンショア。
とりあえず、サイドで風をかわしているローカルちっくポイントに移動。
胸肩セット頭でしたが、最初は纏まっていなかったので乗り放題でしたが、纏まってくるや否や、某ウエットスーツのローカルさん達が、続々と入水…。
年明けての初茨城でしたが、ドライスーツには問題ありませんでした。
そして、このジャジャ娘も楽しめましたヨ〜。

2 件のコメント:

AK さんのコメント...

TWモデル、なぜジャジャ娘なんだろう?
やっぱりコンベックスボトムだから?

tak さんのコメント...

>A兄さん
楽しぃ~ジャジャ娘ですヨ
ボトムからトップまでの速いこと・・・
かなりクイックに動きます。
身体がおいてかれます。
ヤバし・・・です。