2/23/2010

An early afternoon surf

さて、土曜日

朝からイイ波との情報を入手するものの、前日から仕事の為に狙いは午後に。

肝心な波は、セットで肩くらいかな?イイ感じで割れてる。

そして…この日の彼女はLiddle hawaiikine

久々に、フレックスを感じながら乗る事が出来ました。

抜けれないようなトコでも、難無く抜けれちゃうのが楽しかった…。             とりあえず、今月1番の波乗りでした。

2 件のコメント:

masaharu159 さんのコメント...

午後は混んでましたか??

今度そっちにも行ってみようかと思ってます!!

tak さんのコメント...

>masaさん
午後も全く混んでませんでした。
乗りたい波に乗れる感じで・・・。
その時はご一緒しましょう!