2/19/2010

In the morning haze…

さて、先週の日曜日…。
万事を期して、海に向かった。

気温は-1℃…かなり寒いし。

道中は路面凍結でクラッシュした車が、あちらこちらに…。

肝心な波は、靄でよく見えないのだけど隙間に見える波は、胸肩のイイ波で…。

この日は、HESS 5'9 PACHECO …。

しかし、入ってみると割れない・どダンバーで、かなり苦戦しました。

でも、このヘス…かなりイイですよ。

滑らかな乗り心地というのでしょうか。

明日も持って行くか…な???

2 件のコメント:

AK さんのコメント...

Wmmmmmmm...

HESS...

是非っ!



Dry-S. めちゃめちゃご機嫌でしたよ!

ポカポカだし、肩の回りも動きも良いです♪♪

マジで必須Itemですね。

tak さんのコメント...

>A兄さん

HESS、いつの日か・・・。

ドライスーツはこの時期のマストアイテム
だと思いますヨ。